So-net無料ブログ作成
-| 2011年03月 |2011年04月 ブログトップ

アンリミテッド馬券投資法 永渕 成記 [アンリミテッド馬券投資法]

アンリミテッド馬券投資法

アンリミテッド馬券投資法|回収率163%の馬券投資法


下記より購入し簡単なレビューを送るだけで最大3000円安くなります!
アンリミテッド馬券投資法|回収率163%の馬券投資法



競馬で勝って小遣い稼ぎするつもりが、
あっさり負けてしまって思わぬ出費になってしまう。

しかし、ここでは引き下がれないとリベンジ!
・・・するつもりがまたあっさり負け。

気がつけば毎週負けることが当たり前となり
たまーに買ったと喜んだ所で収支は大幅マイナス。

小遣い稼ぎのつもりが大金をドブに捨てていた・・・


大部分の競馬ファンの現状はこんな状態では無いでしょうか?
正直に告白しますが、わたしもその中の一人でした。

イライラしながら人にぶつかるのも構わず足早に競馬場を後にする。

帰りがけに入った牛丼屋ではさっきの負けを思い出してしまい
卵を付けることさえちゅうちょしてしまう。


もし、貴方もそんな思いをしたことがあるなら、
5分でいいのでわたしの話を聞いてくれませんか?


アンリミテッド馬券投資法



貴方も、そしてかつてのわたしも激しく嫉妬していた競馬の勝ち組。
わたしたちが有り金を全て失って途方にくれているその横で
密かにガッツり稼いで美味しい思いをしてきたヤツら。


許せないヤツらですが、わたしはあるときふと考えました。
あいつらのやり方をパクれば稼げるんじゃかいかと。


競馬勝ち組の手口さえ分かってしまえば
競馬で稼ぐことなんで簡単だと思いませんか?


そこからわたしの戦いが始まりました。
競馬勝ち組の手口を丸裸にすべく、研究しまくりました。


その結果、ヤツらの馬券の買い方には3つの共通点があったのです。


見込みのないレースはさっさと切り捨てる


その日の予算を設定しない


そして、ラストの一つ。
それこそ、ヤツら勝ち組とわたしたち負け組との圧倒的な違いだったのですが・・・

それをお伝えする前に貴方にちょっと考えてもらいたいことがあるのです。


優駿ビンゴ



「今日勝ったら絶対やめる。」

「トントンになったらやめる。」

とかいつも思いながら競馬をやってませんか?
わたしもそうでした。

そうなっている時点で泥沼にドップリ浸かっているとも気付かずに・・・
そういう考えは極めて危険です。

それは何故か?
オッズという変動要素のあるギャンブルであらかじめ予算を決めておくのは
無理な投資をしてしまうもとです。

そうなってくると、当然ですが勝率が悪くなりますし、
回収率もひどい数字になる事は間違い御座いませんよね?



しかし、それだけで済めばいい方ですが、現実はそう甘く御座いません。
場合によっては自分の人生はおろか、家族の人生までも
破滅させかねない危険性さえもあるのです。

その破滅の原因とは、貴方は既にお気づきだと思いますが、
改めて確認しておきましょう。







一昨年、競馬予想プログラムを作成するデータ分析会社が、
競馬で得た160億円もの所得を隠していたとして、
東京国税局から摘発されるという事件があったのは記憶に新しいと思います。

競馬で160億円も儲けてたんですよ!
まさに競馬の勝ち組中の勝ち組ですよね?

ヤツらが一体どんな手口でJRAから160億円もの金を強奪できたのか?

ヤツらは3年間で160億円儲けていました。
年間平均53億円、月平均4億5千万もの金を稼いでいたと言う事になります。

その手口が分かれば。
月に4億以上のキャッシュを稼ぎ出していた手法を知る事ができれば
月に10万円や20万円程度を稼ぐの何て余裕だと思いませんか?




【マグナムトルネード馬券投資法】回収率167.8%のガッポリ投資術

サンキュー競馬

覚醒!マイニングタイムボックス馬券術

トリプルボンバー馬券術

枠連ターゲット

MILLION KEY LISENCE

共通テーマ:競馬

-|2011年03月 |2011年04月 ブログトップ
被リンク オールドドメイン 購入 被リンク広告 無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。